忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

canon 一眼

2013年01月22日
こんばんは^^

久しぶりの更新です。
実は…


デジタル一眼レフ買ったよ~^^
嬉しくて毎日触って閉って触って閉ってしていますww

mas-14.jpg

 やっと買えたけん嬉しか~
STMレンズは最強に良いですし、単焦点の50mも絞りでかなりボケ味垂れ流します!!
SDの方はクラス10の32G二枚。SDだけで1万超えます↓↓その他、プロテクター2個やフードなど。。

写真好きやったのでこれから楽しみでしかたありません。
でも本当にこのカメラすごいのが動画です。
コンデジにはできなかった味のある動画がナチュラルに撮れます。動画は今度ね。

写真はラブ君!photoshopで少し加工してみた!

7d0ab642.jpeg
60.jpg

二枚目はコントラス入れすぎたかなww

これからショートムービーやPV制作していきたいと思います。ソフトはPremiere Pro!
マックのFinalCutもよかけどWindowsユーザーですからね。
もっともっと勉強します!
 

PR

癒し癒しでイヤシ♪

2012年12月27日
鏡山の裏側から入った所にひっそりとブーゲンビリアが美しい所がある事はしっていますか??
僕も初めてお邪魔させていただきました。
97.jpg

ここは寒い冬でも温室なのであったかく南国気分を味わえる所ですp(・ω・)
初ブーゲンです!!
82.jpg

カラフルな色に包まれてどうにかなりそうです。
88.jpg

中にはグアムを思わせるハンモックがありました。※グアム行った事ないです(*´ω`)
 

84.jpg

インコも飛び回っていました。話すと書いてあったので、『コンニチワ』と何回もいいました。
答えは、がん無視されましたヾ(ゝ∀・。)ノ゛
 

D71.jpg

そんなこんなでブランコや珍しい置物などが!o(゚∀゚)
 

76.jpg


 

79.jpg

紅葉も癒されるけどこっちはドMです。
 

66.jpg

このまま寝ましょ(〃´ノω`)。o○
あっ靴ぬいどらんよ

その他、ウェエディングやフラダンスの貸衣装が1000円で体験できます。
もちろんカフェもあります。今度はここで新企画からつでワンピースやります!!
詳細は協会のFBで今度アップします。
 

02.jpg

↑ここは鏡山の頂上にある佐用姫神社♪結構レア!
この金をならすのは~あなーたー♪
よか音します(っд・`。)
 

013.jpg

だれかに似てるww
歯が黄ばんで恐ろしww

明後日29日は21:00から唐津・呼子を舞台にした土曜ワイド劇場『悪の器』がありますのでお見逃しなく!!
 

0001.jpg



 

里親探し♪

2012年12月07日
こんばんわ^^

今日はポスターチラシ作製しました。
513b6147.jpeg

このチラシで里親が見つかればよかな♪
誰かほしい人いたら紹介してください。
ちゃんと最後まで面倒見てくれる人限定です。^^

そういや

鶴ちゃんが呼子・唐津にロケで来ていました。
本物はちょっと父ちゃん似てたかもww意外と小さかった^^
 

F1000543.jpg
F1000546.jpg


放送は12月29日の土曜ワイド劇場です。

ぜひ見てね^^今日は疲れたけんもう寝ますだ!

 

 

雪マーク

2012年12月05日
こんばんは^^

DJのターチです。ww
最近めっきり寒くなり布団からでるのが嫌になります('ェ')
そういえば佐賀に出張に行った時に念願の綺羅に行ってきた。

7f856520.jpeg
今回は5分待ちくらいで入れました。
久しぶりのョか肉食ったぜぃ( ゚,_υ゚)
見てくれこの肉A5だぜぇ♪

味はいうまでもなくウマイ!でも途中油っこくなってきたな。。
その後A2ランク食ったけどこっちもうまかった。てかどっちもウマカ!
どうも僕は安上がりのようです。。

さて、先日イ・サムとパク・スケハが来日して、うずしお忘年会が開催されました。
F1000534.jpg
やっぱりイ・サムはイケメンですね。
食いっぷりは坂口憲二なみにワイルドです。
てかイ・サン全部見終わりました。イェーソングハムニダ
あの歌なんかな?記憶??名前忘れたけど好きになったばいww

何人かは久々の再開で楽しかったし鍋もうまかったです。

あっ!えびすさんもきっとたww
F1000535.jpg
赤ちゃんじゃないよ!
トイストーリーだよ。

さてさて今週は大大イベントです。
a05a0d7e.jpeg
僕もさっそく5枚買いました。
15杯食べれます(*´ー`)ノ

さらにくまモン登場!!ゆるきゃらまつり!
あの有名なゆるキャラが大集合!!
d3dbfd9c.jpeg
11時半からはピースも参戦!やりますw

僕のキャラで好きな奴がきますよ!
ゆるくはないけど個人的にマツバライザーKに会えるのが楽しみです。
何気にクオリティーが高いとゆーか、佐賀の松原神社で虹の松原とは関係ないみたいです。

仲間もいて 本格的です。
いちおyoutube↓
 
 
なかなか気になるでしょ!
その他さまざまなイベントもりだくさんです!!
とにかく町中はお祭り騒ぎとなりそうだね。

さらに夜は大人の醍醐味「はしご」を楽しみ、ちょい飲み、ちょい食べ、ちょうい歩きと夜の唐津を堪能できるこれ!!
5f6eabc2.jpeg

昨年バルにも参加したけど、すごく楽しかったです。ワンドリンクに一つメニューが付いて各店舗思考をこらしたおいしいイベントです。めったに行く機会がない所など気軽に入れます。
ただ、鍋もバルも、早くいかないと商品がどんどんなくなっていくので、気になる所は早くいこうね!!

どうぞお楽しみぬ!!

 

森=ブロッコ

2012年11月30日
こんばん^^)

紅葉の取材に森に行ってきたよ。
(´・ω・)ノ
kouyo-2.jpg

秋はやっぱり紅葉!この年なると魅力を感じてきた!!
4a04e39d.jpeg

色鮮やかで癒されます。
kouyo-5.jpg

厳木の山奥にあるよ^^(*・ω・)ノ
休憩所では無料休めます。500円の茶などもあったな♪
kouyo-1.jpg
ほんと元気でます!!
病気になったら自然の力で治りそう。(´ι _`)

kouyo-3.jpg
敷地内は落ち葉でジュウタンができてますよ^^
ついでにすごい福耳のおじさんがいました。そのおじさんの福耳はもうほんと超超超!!!福耳です。
 どちらかというと福耳おじさんのほうが紅葉より衝撃でしたww(=´∀`=)

今年は紅葉が早く散りかけでしたので、唐津から車で40分くらいの所ですので来年くらい遊びに行ってください。


こっちは言わなくてもわかるよね?!!(´・ω・)ノ

mikaeri.jpg
さすが滝のとコラボは圧巻です。

kouyo-4.jpg

昔から写真は好きやったので撮るのは楽しいです。
最近はデジタル一眼カメラほしくて電気屋に遊びに行きます。
一番ほしいのはキャノンのEOS MarkⅢかな。
でもレンズなしで30万はかえましぇーん。。。

たぶんEOSX6くらいにしようかと検討中です。でもでもカメラがミラーレスに変わってきているのでまた悩みです。
てか心の叫びですので流しといてください。。ほっとけw

さて今週の日曜は朝市で80代くらいのベッピンサンタがプレゼントしてくれますよ。
おばちゃん達は活気があってみんな可愛いです^^
4d48e681.jpeg
なんと空くじなし!! 行かなきゃ損ですばい。

ちなみに、これ立てたです。(´・ω・)ノ

9c30ffb3.jpeg

以外と大変で1日がかり。。
綺麗ですので一度みてくだい。

次回は鍋まつり??イサギ??ゆるきゃら??
ゆるきゃらでは○○モン登場の巻^^