忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニョン!

2013年02月22日
こんばんは(^^) 

最近夕方6時過ぎても明るくなって春が近づいています。
さて、先週開催したイベントは心配していたにも関わらず、意外と集まってくれました。
ib-2.jpg

いつ来ても綺麗なところですね。
ここの看板犬のごろう君はハワイ風でお出迎えww^^
 

ib-1.jpg

わぁや可愛いかww
こんなワンこもおったよ!
ブルース・リーの恰好で、ランドセル&ヌンチャンク。さらには紅白の帽子も…みなさんこだわっていましたw

ib-3.jpg

あるところではワンちゃん会議も!
 

ib-6.jpg

集合写真はこちら↓
 

26553950.jpeg

写真は編集したよ^^
実は遅れてきたワンこがいたから合成で参加させています。わかるかな??
ちょっと違和感あるけんわかるよ!ww

ひめちゃんも可愛かったな。

ib-4.jpg


ちょっと写真撮りすぎてどれをアップしてよいのかわからん。
 

ib-5.jpg

今回初にも関わらず、県外からも来てくれた事にすごく感謝です。
わんこ達も楽しんでいたと思います。

こん後長崎ランタンに行ってきたので後程アップするからね^^
ではまたぬ^^ぬ
 

PR
« otto… | HOME | kawaii♪ »