忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トンイ♪

2013年03月09日
こんばんw

最近トンイおもしろいです。主役のトンイ江角真紀子にみえるのはなぜだ?

さて、この前の検定のリポートです。
ika-1.jpg

すっかり定着してきたこの検定しってますよね??
呼子であるこの検定!○○検定は知らない人は地元ではいません!!嘘です!

今回も毎度おなじみカラワンも検定に挑戦していました。
 

ika-2.jpg

この子は合格はしているのですが、、、満点がいちどもないのです。
ちなみに僕は99点でした。。

今回は100点とれてるかな??
結果はしってるけど合格発表まで内緒です。

受験者の方には番組をされているかたがたも、東京から駆けつけてくれていました。
 

ika-3.jpg

テストが終わった方々は呼子のマダムが作った愛情たっぷりの〇鍋を堪能♪
すごくうまかった!

 

ika-5.jpg

おっ!僕が作成したポスターではないか!^^

ついでにまたいたずらされています。
 

ika-6.jpg

頭の後ろにいたずらされたらわかりません。。
後、
『あーひこにゃんだー』
と言うのはやめてやってくださいww

もう一個、ひな祭りの動画作成したので載せておきます。

よかでしょ^^
撮影も自分でしたですよ~。
三脚買ったので動画もぶれません。。

その他、今いいの作ってんよ。。。お楽しみに!
おまけ
IMG_0764.JPG

 

PR
 | HOME | otto… »