忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kawaii♪

2013年02月16日
こんにちは^^

今日は天気がいいので鏡山に写真撮りに行ってきました。

bdcea8ff.jpeg

パノラマで撮ったけんマツバラ全部はいった^^
唐津を代表する松原!綺麗かったよーばて風が冷たかったね。
パラグライダーもいっぱいおったし。
この写真は某HP作成のために使います。

てか観光客もいっぱいおらしたです。

さて明日は先日紹介した鏡山の中腹にあるブーゲンの森で新企画イベントがありますよ!
※ポンポコ村と間違えないように!

その名も…ワンピース! ピースがワンちゃん達とコラボというこの企画。
たぶん宣伝不足で少ないかも。

5b374e27.jpeg

内容はご覧のとおり!
うちのラブ君とマリオ君もデザインに使わせていただきました^^

ラブ君が一番可愛いかね!!!!!^^ノ
パンダとドクロの雑種ですです。

ちなみにラブ君は参加するか迷い中です。
ポスターは3日前に協会FB・駅周辺やケンネルなど数か所しか貼ってないので宣伝不足です。
でもしっかり作成したのでブーゲンさんも喜ばれていましたよ!
さたにはドックランも今後は考えてくれるそうで^^

これからがたのしみです。また明日にょん♪

おまけ


m-12.jpg


 

PR