忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■厄をも祓う神

2013年02月15日
こんばんは(^^)

DJのターチです。(ファミマ風)
先日、灰ふりまつりに行ってきました。
前日はサーフィンで筋トレ。波は胸くらいでよか波やったよ^^
最後はサイズ上がってきてパドリング疲れた…
しかし寒かったです。
久しぶりに裸でしたかです!
m-18.jpg

さて、やくじんさんの様子です。
 

m-5.jpg

 毎年天気があまりよくないけど、この日は天気がものすごく良くて湊が人でいっぱい!
神社にかんしては鳥居の外まで参拝者が列をなしていました。
 

m-4.jpg
僕の知ってる中では一番多かったんじゃなかでしょうか!!
ちなみに兄が入口で灰を振りかざしていましたww
m-14.jpg

この灰をかけられた人は一年間無病息災で過ごせるといわれておんしゃーよ^^←たぶん佐賀弁
祭で撮った写真を加工して少し画像作ってみた。↓
m-1.jpg

2枚目↓
m-2.jpg

ドやんでしょうか??
いちお加工推定で狙って撮ってみました。

その他お客さんの中に見たことある顔ぶれ^^
m-8.jpg

さらに神社のふるまいで頑張ってる愉快な仲間たち!
 

m-7.jpg

もちろんパクさんも来日!!
 

m-9.jpg

わやイケメン俳優ww

北の工作員もおった↓w

m-11.jpg

ついでにここだけの話、GReeeenのボーカルも!!↓ww

m-10.jpg

貴重な写真ですねwww
我が家ではすごいごちそうがあったのですが写真撮るの忘れてたべてしもうた…

湊疫神宮は年々多くなってきていますね。
もっともっと宣伝がんばらなくては!

そいと新企画!唐津でワンピースの情報を明日アップするからね^^
チラシなかなか可愛いとできたばーい!の巻

PR
« kawaii♪ | HOME | canon 一眼 »